まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

またとじこめられてる

あたし
またとじこめられてる
おるすばんじゃないのに

なんかとつぜん
でられなくなっちゃったし
飼い主かえってきたけど
あっちへいっちゃって
あたしのほうに
なかなかこなかったし

もう
飼い主きても
しらんぷりするよ
こういうときは
ねちゃうにかぎるね



飼い主注)帰ってきた時出てこないなと思ったら、サークルの戸が閉まってました。そこを通った家族が戸が邪魔なので閉めて、後で気づいて見に行ったら寝てたのでそのままにされたみたいです。
しばらくたってから見に行ったら違う格好で寝てました。

明日はお休みだから、一緒にいれるよまりさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村