まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

とおくのほうまでみえたよ

きょうは
ひさしぶりに
かってにうごいていくものに
のったんだよ

あたしすごく
せがたかくなってるんだよ
たのしいもの
いっぱいみるよ!

このあとは
こういうくさたちのうえにきたよ

つぎはどこかな
わくわくわく

そしたらね
とおくのほうまで
みえるとこにきたよ

ちょっとおひさまあったから
こっちのほうにきてみたら
すーっとしたんだよ


飼い主注)最初にホームセンターへ行きましたが、頼むから座ってて欲しいな、、、。今日はお客さん少なかったけど。その後いつもの伊吹の道の駅に寄り、天気が良かったので琵琶湖畔へ。彦根松原水泳場という所で、最後の写真の奥の方に、鳥人間コンテストのプラットホームが見えてます。↓

午後からは用事があったので、近場のお出かけでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村