まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

たのしいことばかり

きょうはね
ふわふわなものがいっぱいあったから
さっきまでそれであそんで
そしていまは
おうちのなかたんけんからもどってきたとこ
たのしいことばかりだよ

そういえば
さっきからなんべんも
飼い主によばれてたような?


飼い主
なんかわうわういってるけど
あれ?たのしかったふわふわは
どこいったかな?

まだ飼い主わうわういってるね

いったいなんなのよもう


飼い主注)まりさんの古いベッドで外用で使ってた物だからまあいいんだけど、ちょっと破って中の綿を掘り出しましたね。綿を戻してまた縫おうかと思いましたが(前にも一度破った事がある)汚れもあるしもう捨てようかな。まりさんに綿をちらかした事でお小言言っても、馬耳東風です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村