まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おばあさんいないあいだ1

いつも
飼い主といっしょに
おばあさんかえってくるのに
このあいだはちがったんだよ

かえってきた飼い主に
おばあさんをクルマからおろすの
わすれてない?って
あたし
なんどもかおをクルマのほうむけて
飼い主にうったえたんだよ

だけど
おばあさんおりてこなかった
あたししばらく
ここでまってたりしたんだよ

なんにちもあたし
こうやってまってたんだよ


これは↓いまのあたし
げんきだよ


飼い主注)おばあさんの入院中、おばあさんはまだ車から降りてこないだけなのかなと思うのか、私が家の中に入っても、外を見つめている事が多かったです。おばあさんがいない間は、やはり顔つきがいつもと違っていて、痛々しくてあまり写真が無いです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村