まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

わんこたちいたよ

きょうは
おみずがあるとこにきたよ

かぜがふんわりあって
きもちいいね

また飼い主たち
なんかたべてるね
あたしはひとたちをながめるよ

あっわんこだ
あそびたいなーあそびたいなー

こっちからもわんこきたよ
あそびたいんだけどなー
とどかないとこあるいてくね

ほかにもわんこたち
いっぱいいたね
あちこちあるいたら
ちょっとあつあつになってきたから
ここですずむよ

またかぞくがこのなかへいったよ
あたしもいきたいなー


飼い主注)今日は、岐阜県の河川環境楽園に行きました。平日だけど、結構たくさんのわんこたちに会いましたが、まりさんより小さいわんこばかりで、珍しく柴には会いませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村