まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おでかけさきでおっきなひとをみた

飼い主
クルマになんかいれてるね
どうせあたしは
またおいてきぼりだよ

そしたらね
あたしクルマにのれたんだよ!

クルマがとまって
いろいろあるいて
ここにきたよ

あたしは
ここでものすごくおっきなひとみたよ

じーーーーー
すわってそのひとを
ずーっとみつめてたよ

飼い主たちは
あいかわらずなんかたべてるね
くんくんくん

さあまたクルマでしゅっぱつだね
わくわくわく

ついたとこで
またすこしあるいたけど
おひさまあつあつでここですずんだよ



飼い主注)近江八幡に行きました。八幡堀沿いのほりかふぇのテラス席で食事をしました。平日でしたが、観光客の方が多く、外国人観光客も見かけました。まりさんは背の高い外国人の方が珍しかったようで、じーーーっと見つめてました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村