まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

きょうのおでかけさきは?

クルマでたのしいおでかけー
なんだけど
ちょっといつもとのりごこちちがうね

でもせっかくのおでかけ
たのしまなきゃ


そしてついたところは
いやなよかんがするところ
飼い主にだかれて
なかにはいっちゃったけど
ちょっとここあけてほしいな
ここにいたくないよ

あけてくれないなら
あたしがなんとかあけなきゃ
あけなきゃー


でもけっきょくおそとにでれなくて
あたしはひとたちにかこまれ
いろんなことされました


さあ
もうここからでられるよね
かえるよ
かえるよー
なにやってんの?飼い主
さあかえるよー

はあ
おそとにでたよ
やれやれだったよ

さんざんなめにあったけど
きをとりなおして
さあおでかけしよー


飼い主注)予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院にいきました。診察室ではカチンカチンに固まっていました。診察室出たらまりさんは一目散に玄関に走りましたが、薬もらってお金払わなきゃだめですよ。そして残念ですが病院だけで帰りました。
飼い主のブログにも書いてます↓
天使の肌


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村