まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

お出かけでまたびっくり

きょうはうれしいお出かけのひ
いっぱいたのしむよ

まずさいしょについたここを
さんさくするね

はやくはやく
いっぱいあるこー

こっちにきたら
すこしひとたちがいるね
なにがあるかわからないから
ちょっときをつけるよ

また飼い主たちがなにかたべてるね
あたしはだまってまってるよ


つぎのところでは
あたしは飼い主にだいてもらって
らくちんだったよ

そしたらね
むこうのたてものにちかづいたときに
どーーんどーーんって
大きなおとしてびっくり!!

まったくゆだんならないね
はやくクルマにもどるよー


飼い主注)道の駅せせらぎの里こうらと多賀大社です。多賀大社では粗相のないようまりさんを抱いてましたが、ご祈祷の太鼓にびっくりして、下に降ろしたらあわてて車に戻っていきました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村