まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

どきどきしたんだよ!

きょうは
たのしいお出かけー
なんだけど
ついたところは
ひとたちがすごくおおくて
ちょっとあたしイヤなかんじしたよ

そしたら
かぞくたちがなんかたべてたとき
あたしよこでまってたら
だれかがあたしのそばに
モノをおとしたんだよ!
ビックリ!!

どきどきどきどき
あたしに危害をくわえようとしたのは
だれ???

もうそのことが気になって気になって
はやくはやく
こんなひとたちおおいとこイヤ

はやくクルマのなかにはいろうーーー



はーー
やれやれ
クルマはうごきだして
つぎのとこついたよ

ここはひとたちすくないし
ひろびろしてあんしんしたよ


くさたちがたくさんあったね


ちょっとあつあつだったから
ここできゅうけいしたよ

いっぱいあるいたし
いいお出かけだったよ


飼い主注)岐阜県安八町の百梅園に行きました。平日だけど天気もよく梅も満開だったため、凄い人出でした。まりさんはあまり人が好きでない上に、テーブルで私たちが食べている時、お隣の方がイスを倒したため、まりさんはちょっとパニクってました。
その後、海津市木曽三川公園でまりさんは散策しました。ご機嫌は直ったようです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村