まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

しょぼーーんってなった

飼い主がかえってきたので
あたし大さわぎしてあばれて
おそとに出してって
いっぱいいいまくって
出してもらったんだ

そしたら
おそとは
ときどきぬくぬくがなくなっちゃうし
かぜがびゅーーーってふいて
がたがたがた音がしたよ

おそと出るんじゃなかったって
しょぼーーんってしてたら
飼い主がおうちにいれてくれたよ

いそいではしっておうちにはいったね

おうちのなかは
びゅーーーってならないからいいよね


はあ
やれやれだったよ
あたしってよくこういう目にあうんだよね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村