まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おへんじないよ

飼い主お出かけから
すぐかえってきて
いっぱいクルマから出してるね
あたしがのる場所さわってるけど
あたしのお出かけではないみたいね
ざんねん


そのあと
おにわでじゆうにあそんだよ
あっそうだ
きのうあたしが
ごあいさつのこしたとこ
みにいこっと


くんくんくんくん
あれっおかしいな
あたしのにおいのままだよ?
くんくんくんくんくん


おかしいな?
なんでだれもおへんじ
くれなかったのかな???


飼い主注)うちの庭は塀などで囲われているので、猫は来ますが他の犬は入ってこれません




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村