まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

なれたけど(プラス飼い主からのお知らせ)

飼い主さいきん
あたしつれてってくれないお出かけおおいね
あたし
そういうのなれたよ


でも
さみしいのはかわりないんだよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飼い主からのお知らせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まりしば日記を
いつも見ていただいて
大変ありがとうございます

このまりしば日記
Ameba Owndで始めて100回を機に
こちらのはてなブログに移転し
250回になりました

実は200回の時
キリのいいところで
やめにしようと思ってましたが
なんか調子のって250回まできてしまいました

予定より長く続きましたが
ここらで休止することにいたしました
またいつかこちらかどこかのブログで
まりしば日記を再開するかもしれませんが
とりあえず
飼い主のブログ
天使の肌
まりさんは時々登場します

スターを付けてくださった方々
ブログ村をクリックして下さった方々
日記にご訪問いただいた方々に
なんのお礼もできませんが
皆さま方の
益々のご活躍をお祈り申し上げます

まり飼い主