まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ちくっとした?

今日はクルマでお出かけー
なんだけど
なんかいつもと
あたしのすわる感じがちがうよ

ついたとこは
前にきたことがあるようなばしょだね
かすかに不安なかんじしたから
うろうろしてたよ

となりからちっこい子のにゃあって声したよ
よろこんでひらひらの向こうに
いこうとしたら
飼い主にすごいおこられました

それからあたしはヒトたちにかこまれ
すこしちくっとした気もしたけど
気のせいかな

そして
飼い主とお外にでたよ




次はどこいくのかな?わくわく
おかおちょっと出しにくいけどね


そしたらその後
すぐおうちに帰ってきちゃったんだよ
もっとクルマにのっていたかったなー



↓クリックしてね ありがと!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村