まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ようやくお出かけできたよ!

今日は
家族たちとまちにまったお出かけ
おばあさんも
ねてなくてあるいてたよ


クルマに乗ってわくわく
さいしょはよくうごいてたけど
とちゅうから
とてもゆっくりうごいて
クルマたちやヒトたちがいっぱいだったよ


ん?
ここでおりるの?

あたしの好きなかんじのところだね
歩くのたのしいよ

とつぜん
だきあげられたけど
なんだったのかな


どこでも
くんくんするのが
あたしのたのしみだよ


みんなといっしょに
クルマにのるのは
ホントしあわせ
よいお出かけだったよ



↓クリックしてね ありがと!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村