まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

気分がおちこんじゃうね

今日は久しぶりに
お散歩前にいやいや作戦したよ


(いやいや作戦については
あたしのプロフィール見てね)

あたしのクルマに乗ってのお出かけ
ずーっとないもんね
このまえなんか
飼い主いちにちおうちにいたんだよ
だったらあたしをお出かけに
連れてってくれてもいいのに



いやいや作戦こうかなかったね
飼い主だけお出かけしちゃった

飼い主いないあいだに
おうちの上やおとなりから
どさんどさんって音して
生きたここちしなかったんだよ

お散歩いがい
お外にも出られないし
ホント気分がおちこんじゃうね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑クリックしてね