まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

わんこたちのあつまる場所

今日は
わんこたちがいっぱいあつまる
ちょっとふしぎな場所に行ったよ

おっきなものの下を通ったよ

わんこたちが
あたしのうしろに見えてるところに
寄っていくんだよ
もちろんあたしも寄ったよ

でも
ここではほとんど
飼い主にだっこしてもらってたね
らくちんだけど
他のわんこたちとふれあえなくてざんねん
このときだけくびにかわったもの巻いたよ
あたしがかわいく見えるものなのかな???

そういえばわんこらしきものも見えたよ


その次に行ったところでは
すかさずくんくんしたよっ

クルマの中はぬくぬくだったよ

だからおかえりのクルマのなかでは
ぐっすり寝ちゃった


飼い主注)
初詣に行った神社は
滋賀県多賀町にある大瀧神社です
わんこと一緒に参詣できる神社です↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村